ぅずら。の「写真館*」

uzuuran.exblog.jp
ブログトップ

<   2009年 10月 ( 6 )   > この月の画像一覧


2009年 10月 28日

鉄人28号

e0180770_2015015.jpg

トリミングと天気が悪くて暗かったので明るく編集してます。

えーと、まだ工事中でした^^;



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村 ← <ランキング参加中☆> 「お!いいじゃん^^」 と思っていただけたら、ポチッと応援お願いします♪
[PR]

by uzuura | 2009-10-28 20:16 | 風景。
2009年 10月 27日

大阪空港

e0180770_17283191.jpg


公園駐車場より。



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村 ← <ランキング参加中☆> 「お!いいじゃん^^」 と思っていただけたら、ポチッと応援お願いします♪
[PR]

by uzuura | 2009-10-27 17:29 | 風景。
2009年 10月 23日

階段。

e0180770_17392297.jpg


キッズプラザの階段です。 やっぱり色使いに夢がありますね♪



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村 ← <ランキング参加中☆> 「お!いいじゃん^^」 と思っていただけたら、ポチッと応援お願いします♪
[PR]

by uzuura | 2009-10-23 17:35 | 風景。
2009年 10月 22日

そら。

e0180770_17355765.jpg


公園、暗くなるちょっと前の空。



にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村 ← <ランキング参加中☆> 「お!いいじゃん^^」 と思っていただけたら、ポチッと応援お願いします♪
[PR]

by uzuura | 2009-10-22 17:34 | 空。
2009年 10月 21日

わたげ♪

e0180770_1412362.jpg





にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村 ← <ランキング参加中☆> 「お!いいじゃん^^」 と思っていただけたら、ポチッと応援お願いします♪
[PR]

by uzuura | 2009-10-21 14:01 | 家族。
2009年 10月 20日

モザイクガーデン

e0180770_1647324.jpg





にほんブログ村 写真ブログ 初心者カメラマンへ
にほんブログ村 ← <ランキング参加中☆> 「お!いいじゃん^^」 と思っていただけたら、ポチッと応援お願いします♪
[PR]

by uzuura | 2009-10-20 16:47 | 風景。